[debian-devel:13678] teTeX-src-1.0.7.tar.gz package name

今ごろこういう話を出しますが、かんべんしてください。

最新pTeXパッケージを作るため、teTeX-src-1.0.7.tar.gzを別パッケージに
する必要があります(pTeXとteTeXのライセンスの関係上、わけておきたい)。
このパッケージには、/usr/src/teTeX-src-1.0.7.tar.gzだけが含まれます
(ほかに、/usr/share/doc以下にくる、ドキュメントもありますが)。

で、そのパッケージ名にどのような名前をつけたらいいでしょうか。
tetex-srcはすでに存在します。tetex-sourceはまぎらわしいのでダメ。

tetex-upstream、tetex-upstream-source、tetex-original-source、
tetex-tarball-sourceとか考えてみましたが、いまいちピンときません。

いい案がありますか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄