[debian-devel:13755] EWB family

ASCII から予想もしない早い返事が来たので、ちょっと
プレッシャーを感じて EWB 関係を upload しました(^^;

dvips が現行の 5.78 系では上手く行かないと思います。
依存関係付けるとインストールできないので付けてませ
んがバージョンアップを待つか、暫くはご自分でインス
トールしてください(^^;

ewb は perl の依存が lintian に引っ掛かったみたいな
のでバージョン上げたのを upload してます。

ewblib が

 W: ewblib source: newer-standards-version 3.2.1
 tar: ./usr/share/ewb/3.2/texmf/fonts/vf/pskanji/normal/MidashiMin-MA31-V.vf: Cannot write: No space left on device

みたいになってたのですが、これってディスク溢れさせたり
してる訳では無いのでしょうか? ちょっと心配なので教えて
いただければと思います。

もしそうならパッケージング変えてインストール時にフォント
作成する手もある気がするのですが、そうするとユーザさん
のディスクを溢れさせる心配もありそうだし。。。

			   平成13年2月20日(火)