[debian-devel:13823] Re: How to change new auctex-10.0d

鍋谷です。

nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (NABETANI Hidenobu) writes:

> 今 package pool にある auctex-10.0d に関して質問です。
> (略)
> を元にして作業中です。というか、私は AucTeX のオリジナルの方
> のメンテナーもやってますので、やりたい放題です(^^;。

ついでと言ってはなんですが、奥村さんの提唱する新しい
スタイルファイル jsarticle, jsbook に対応しようか迷っ
ています。

対応すること自体に実害はありませんが、jsarticle が今後
一般的に利用されるのか、それとも一時的なもので将来
jarticle を replace するものなのかわかりません。

jsarticle を利用されている方や okumura-clsfiles のメンテナー
である香田さんの御意見伺いたいです。

# 奥村さんに直接聞いた方が早いかもしれませんね。

 --- 鍋谷 栄展 <nabe@debian.or.jp>