[debian-devel:13844] Re: ptex-* restructure (Re: Re: teTeX-src-1.0.7.tar.gz package name)

> 自信ないですが過去の例では、必ずしも ptex-texmf-1.8.tar.gz
> と ptex-src-2.1.10.tar.gz が同時にバージョンアップされない
> 場合があったと思います。

ご存知の方が多いと思いますが ptex-texmf-1.9.tar.gz
がリリースされてますね。やっぱり ptex-texmf と ptex-src
は同期してないのは確実みたいです。

多分今回のように ptex-texmf が単独で更新されてたと思い
ます。

八田さんの dvipsk-ja も気になるのですが(p1.5d になってる
ようだし)。。。

更新を待ってるユーザは居ると思うので、可能なら暫定的にでも
ptex 関係の update を希望してるのですが。

		      平成13年3月3日(土)