[debian-devel:13883] Re: 復帰の挨拶

根岸です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:13797] Re: 復帰の挨拶
Date: Mon, 26 Feb 2001 12:13:20 +0900

> おぉ。
> jnethack、お返ししましょうか? :-)

リハビリを行なうのには、問題がないパッケージと思いますので問題がないよ
うでしたら、再び私の方で引きとらせていただきます。

> すでにpotato以降でオフィシャルに入ってますし、最近ようやくsidを1.1.5にし
> ました。
> 僕がスポンサーになってoriginalメンテナは根岸さんにしておくという手はあり
> ますね。
> #あれ、changelog.Debian.gzに残ってないのか…

この辺については、御都合のよろし方で構いません。

以上、お返事がおそくなり申し訳ありませんでした。

---
				IIJ4U user: onion@xxxxxxxxxxxxxx
				negishi satoshi