[debian-devel:14112] Re: ChaSen's license

<20010421102103P.kgh12351@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kgh12351@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ありがとうございます。佐野さんの訳をみて、自分が多少誤読していたこと
に気付きました。

  別方面からも同様の助言をいただきました。この方向で考えてみます。
--
野首 貴嗣