[debian-devel:14138] Re: jp-drivers for gs (Re: Re: test packages of gs and gs-aladdin.)

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14131] jp-drivers for gs (Re:  Re: test packages of gs and gs-aladdin.)
Date: Sun, 29 Apr 2001 07:16:54 +0900

> 佐野@浜松です。
>
> そういえば手元でオリジナルの gs Aladdin 6.50 に mjc ドライバー
> を組み込もうとしたら、なんかいろいろエラーが出るようです。

えーと gs-aladdin-vflib 6.01 で既に mjc はコンパイル
できなかったと思います。(gdevdmpr も失敗してるようです)

> あとなんとなく 6.50 からソースコードの構成とかも大きく変更された
> ような感じ ? 香田さん (以外の誰でもやってもらえればありがたいですが)
> このへん何か御存知ですか ?

変更されてると言えば確かにそうみたいですが何を気に
されてるのか分らないのですが?
(5.50->6.01 の変更が大きい気もしますし。。。)

> Torsten の gs パッケージに日本のプリンター用のパッチを組み込んで
> もらうにはこちらでテストして「ちゃんと動くよ」と報告してあげないと

過去にメモっておいた URL はほとんど使えなくてハッキリ
言えませんが 6.01 対応まで(gdevlips-2.4.0)しか知りません。

# ところで Win 版の TeX の配布にはリリース直後に日本語対応
# らしい gs(-aladdin) が含まれてるようなのは一体どういう
# 仕組なんでしょう? 何時も不思議なんですが。。。

			   平成13年5月1日(火)