[debian-devel:14155] Re: ITP: tcltk8.0-ja (Re: Re: ja って何者?)

> 8.3 がダメなら 8.2 を使ってみてはいかがでしょうか?

8.2だと問題なく動くようですが,LANG=ja_JP.ujisで動かすのがちょっ
と気が引けますね.まあ,別にポリシー違反というわけじゃないの
かな.

で,その場合,どうやるのがスマートなんでしょう.wrapperを作
らずに,kwicviewというwishのスクリプトをいじるだけでなんとか
ならないでしょうか.>どなたか

--
川村 尚生