[debian-devel:14167] Re: acroread-asianfont

 なんかいろいろ攻めこまれてます。(^^;;
がんばらなきゃ。

Thu, May 10, 2001 at 11:34:56PM +0900 において
Taketoshi Sano さん曰く:

> この件、その後どうなってましたっけ ?

 すいませんです。
acroread-asianfontはなんか後にまわしちゃってます。

> すくなくとも文章として読めるという点で、(ドイツ訛りの英語で)
> 突然の国際電話を受けて会話するより、かなり緊張は少ないと思います。
> もし質問の内容などでわからないことがあれば、無理にとりつくろうより、
> 素直に質問したほうが良いでしょう。

 了解です。
こちらも上川さんに説得されたんですが、
がんばろうかなと思ったまま放置されちゃってますぅ。

> とりあえず wnpp に wishlist で ITP だけでも出しておきませんか ?

 RFPってので出してみました。
これで大丈夫なんでしょうか…

# netmajのBUGも直さなくっちゃ

--
Kiwamu Okabe <kiwamu@debian.or.jp>