[debian-devel:14187] Re: acroread-asianfont フォントのアーカイブが壊れている旨のメッセージが表示される

 げげ。
あっちこっちから苦情が… (^^;;

Mon, May 14, 2001 at 09:03:47PM +0900 において
OZEKI Hitoshi さん曰く:

> acroread-asianfontを使って、CJKなフォントを
> インストールしようとしたんですが、アーカイブが
> 壊れている旨のメッセージが表示されます。
>
> 以下、インストール時に出力されたメッセージです。
> (途中、省略した箇所があります)
--snip--
> 本当にアーカイブが壊れているのか、それとも
> インストーラーがおかしいのだろうか?
>
> tar tvf をしても、アーカイブが壊れているらしい
> エラーは出ません。

 とりあえずぼちぼち調べてみます。
できればdebconfの入力画面からどんな入力をしたか教えていただけると
助かりますです。

--
Kiwamu Okabe <kiwamu@debian.or.jp>