[debian-devel:14251] EWB

EWB 関係は gs/gs-aladdin などに深く依存していて、その
gs/gs-aladdin の行方が把握できなかったりして sid 環境
では削除されたり色々不都合があったのですが

gs-ja で defoma+vflib 対応できたらしい
tk8.2 でも guishell が動くらしい

ことなどが分ったので更新しました。

ewb-handbook はパッケージングのミスで一部ファイルが欠けて
いたのが判明したのでこれも更新しました。

TODO としては ewblib のフォントを defoma 対応(?)すれば
gs-cjk でも動くような気がしてますが。。。
今のところ vflib でしかフォントが扱えない状況です(^^;

			   平成13年5月29日(火)