[debian-devel:14256] xdvik-ja/dvipsk-ja

# 念の為中原さんと八田さんに Cc してます。

先日 Woody のリリースに向けて tetex-maint の IRC meeting
がありました。時間的に無理だと思っていたのですが 30 日の
2回目のときたまたま遅くまで居られたのでちょっとだけ参加
してみました。

準備も無しにミーハー的に急に参加したので

* texmf.cnf に日本語 TeX の entry をデフォルトで含める
* xdvi/dvips を alternatives にする

だけを言ってみました。他の話題にかき消されてしまった
感じでしたが xdvi/dvips はリストに上げてもらえたようです。

ただ自分でメンテナンスしてる訳でないので(^^;)このまま
進めて良いのか確認したいと思います。(どうなるかは全く
見通し無いですが)

xdvik-ja は問題ないと思いますが dvipsk-ja は以前 tetex
にマージしたときのような構成にする必要がある気がするので
ちょっと大変かもと思ってます。

ただオリジナルがメインで dvipsk-ja も時に使うというような
ユーザには alternatives が有利だと思います。

無理なようでしたら連絡ください。

			   平成13年6月2日(土)