[debian-devel:14392] ITP の手順 / procedures for ITP (Re: Re: ITP: libsocket6-perl - Perl extentions for IPv6 related part)

野首さん、上川さん、ありがとうございました。

佐野@浜松です。

In <200107120047.JAA28593@xxxxxxxxxxxxx>,
 on "Thu, 12 Jul 2001 09:47:08 +0900",