[debian-devel:14443] Re: ITP: brltty

  吉山@品川です。

ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> むつみです。

>  えーと 3 点ほど。
>
>  まず、debian-jp tree 上に、以下のようにふるーーーい 全然メンテナンス
> されていない brltty があります。
	(snip)
> [...]
> Important bug が 1 つついていて、それぞれ 93 日、85 日、273 日
> 放置されたまま になっています。woody 以降の環境にはインストールすら
> できません。でもって、まだ決定されたわけではないですが、さのさんが
> 提案している orphan policy に従ってみた場合、条件を満たしている
> ように思えます。
>
>  ってことで、本人 使えないと困るでしょうから take over で OK ではない
> かと思ったりするのですが、どうでしょう?
>
> #本人がでてきてくれるのが 一番いいんだけど

  出てきました。
  バグレポート直後に南谷さんからメンテナ引き継ぎますというメールを個人的に
頂いていたので、じゃあお願いしますという話で放置してしまいました。ML 宛に
一言連絡すべきでしたね。
  音沙汰がなかったので、やっぱり自分でやろうかなと思いはじめていた矢先に↑
を頂いた形になります。私としてはそのままお願いしたいところです。

# とりあえず新しい GPG 鍵をかもPにでも認証してもらわないとどうしようもな
# いし。

---
吉山あきら <yosshy@debian.or.jp>