[debian-devel:14499] Re: ITP: vftool -- tool to generate VF files

> 現在中原さんがメンテナされてる vftool ですが更新されて
> ないようなので異議が無ければメンテナンスしたいと思います。
> (pTeX の多書体化に必要なので)

ということで先日 upload しました。見ていただくと分る
と思うのですが、なかなかパッケージにしにくいアプリで
今は /usr/share/vftool を作業場にコピーして Makefile
を修正して使うような使い方を想定したパッケージングに
してあります。

/usr/share/vftool で良いのか、とかバイナリ(やスクリプト)
も /usr/bin で良いのか、とか色々怪しいパッケージかも分ら
ないので興味のある方は御覧になって意見などいただけると
嬉しいです。

# サンプルが vfdata-truetype-hgr-vft のつもりです。

			平成13年8月16日(木)