[debian-devel:14550] Re: port to powerpc

From: Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14549] Re: port to powerpc
Date: Wed, 5 Sep 2001 16:23:04 +0900

> せっかくなので,Debianにuploadしたらいかがでしょうか?

ん〜,これってできるんでしたっけ?

# 以前 Hurd で聞いたときは,ITP のような通知をしてから
# ならやって良いよ,と言われた記憶はありますが。

## で ITP はしたけどコンパイルやってると落ちたりして
## 実現してない。。。マズイ。

> # どう "もちろん" なのか分からないっす

あっ,これはソースなら Debian のサイトから普通にゲット
できるので,というつもりでした。

			   平成13年9月5日(水)