[debian-devel:14578] LaTeX of 2001/06/01

今頃になって 2001/06/01 バージョンの LaTeX が
リリースされていたので latex-cur を更新しました。

例の LaTeX too old エラーは 2000/06/01 バージョン
から二年過ぎてたら表示されるように変更されている
ようなので woody の次(?)からは遭遇する可能性は
少なくなってるかもわかりません。

それはともかく最新版です。

# ちょっとパッケージングをミスったり upload に失敗
# して 1.3 になると思います。

ついでに latex-tools-bundle, latex-psnfss-bundle も
更新しました。

			平成13年9月26日(水)