[debian-devel:14592] Re: xpostit-ja -> xpostit-i18n ?

佐野@浜松です。

In <20011002.090509.74755085.arafune@debian.org>,
 on "Tue, 02 Oct 2001 09:05:09 +0900 (JST)",
 with "Re: xpostit-ja -> xpostit-i18n ?",
  Ryuichi Arafune <arafune@debian.org> さん wrote:

> 荒船です.

こんばんは。お手数おかけします & お返事ありがとうございました_o_

> [...]
> kgh12351> 荒船さんのほうで引き取って ITP&upload してもらえますか ?
> kgh12351>
> kgh12351> もしできないようでしたら、私のほうで引き取って upload しても
> kgh12351> かまいません。

> すいません.そうしていただけませんか?現在本業が加速度的に忙がしく
> なってきて,(ちょっと管理職like な仕事もあるようになってきてしまい)
> 現在使っていない xpostit についてメンテナンスする時間も気力もありません.

了解しました。とりあえず wnpp に wishlist で ITP 出しておきます。

なお "Conflicts: xpostitplus" を設定し忘れていたので
パッケージを更新しました。arashi.debian.or.jp も
後で 3.3.1-6 に上げておきます。

ついでに、まだ official になっていない JP メンバーで、
メンテしたいパッケージを探している方がいたら、この
 xpostit-i18n と xcalendar-i18n をセットでお譲りしますので
御連絡ください。

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる