[debian-devel:14620] pubkey sign request

こんにちは、山森です。

明後日の Debian Conference & でびとーく に参加します。
中央でのこのようなイベントに行くのは初めてで、みなさんにお会い
できることを楽しみにしております。

そこでよろしければ、私の公開鍵にサインをしてくださるよう
お願いします。
フィンガープリントの印刷と運転免許証(ほんとは見せたくない)を
持って行きます。

メインテナーでもないのにサインしてもらっても御利益はうすい
かもしれませんが、よろしくお願いします。
--
山森 浩幸
Hiroyuki YAMAMORI <h-yamamo@xxxxxxxxxxxxxxxx>