[debian-devel:14654] Re: hpsc のライセンス条項について

矢吹です。

お返事ありがとうございます。non-freeであれば、作者に個別問い合わせ
になるし、そのままでは、CD-ROMなどのメディアに収録されないので、
これが良いです。

あとで、ライセンス変更できれば、non-freeから移すこともあるでしょう。

On Sun, 4 Nov 2001 15:24:09 +0900
Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Yukiharu Yabuki <yabuki@xxxxxxxxxxxxx> immo vero scripsit
>
> 上川です.
>
> ご質問は, non-free として配布できるかどうか,という
> 意味なのでしょうか?

はい。手順としての確認というレベルです。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux