[debian-devel:14757] [DDTS: IMPORTANT] please change your /etc/apt/sources.list

田村です。

# devel-jp と users-jp にクロスポストです。

DDTS プロジェクトで、翻訳済の Description を蓄えて
いるサーバが変わります。
これまでのサーバは近日中に使用不可となりますので、
お手許の /etc/apt/sources.list を下記に沿って修正して
くださるよう、お願いします。

マスタサーバ
deb http://ddtp.debian.org/aptable ja/<dist> main

* <dist> の箇所は、potato, woody, sid の何れかに
  適宜置き換えてください。
  翻訳作業にご協力いただける方は、3 つ全ての行を記述
  してください。

尚、在ドイツではありますがミラーサーバも 2 箇所
登場しましたので、こちらも利用可能です。

deb ftp://ftp.de.debian.org/debian-ddtp ja/<dist> main
deb ftp://ftp2.de.debian.org/debian-ddtp ja/<dist> main

以上、よろしくお願いします。

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Server [DDTS]