[debian-devel:14794] gs-cjk off line meeting

佐野さんに代理投稿を頼まれましたので、こちらに。

gs-cjk の成果が近日公開予定のGNU gs 6.53 に統合されたことを
記念してのお祝い会が、あさって 1/12 の夕方 18:00 くらいから
開催されるようです。

http://www.gyve.org/gs-cjk/archive/msg01913.html

(場所については「東京」という以外には決定していないようです。)

今のところ、参加が確定しているのは、現在 gs-cjk でパッチのリリース管理
をしている (gyve の開発者でもある) 大和まさたけさんと、 gs-cjk でいろ
いろ開発作業されてきた山田たいじさんのお二方だけのようですが、
Ghostscript や Postscript、PDF や CID フォントなどに関しては非常によ
くご存知らしいので興味深いお話が聞けるのではないかと思います。

参加表明は山田たいじさん(taiji@xxxxxxxxxxxx)のほうに投げて欲しいとのこと。

#残念ながら佐野さんは先約があって参加できないそうです。僕も明後日はちょっ
  ときついかな…
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)