[debian-devel:14825] Re: OUTPUT_CHARSET はまだ必要 ?

At Mon, 14 Jan 2002 23:49:39 +0900,
Tomohiro KUBOTA wrote:

> 気付いたのは cpp-2.95 と imake です。

cpp-2.95 は gcc の一部なので、これは致し方ありませんね。
imake の問題はどこでしょうか?
cpp を呼び出したときに問題が起きるということではありませんか?

-- gotom