[debian-devel:14831] Fw: Re: samba-ja パッケージ

  吉山@品川です。

  日本Sambaユーザ会の太田さんに、samba-ja と samba の互換性について聞いて
みたところ、

> ファイル名の扱いは、言語設定を変更する事でオリジナルと同じになります。
> swatでの表示はブラウザの言語情報を見ていますので、英語を優先すれば、
> 英語で表示されます。
> おおた@りぼん.杉並

との回答を貰いました。
  samba-ja パッケージをアップロードした直後で何ですが、org の samba パッケ
ージのメンテナに吸収してもらえないかどうか相談してみます。

---
吉山あきら <yosshy@debian.or.jp>