[debian-devel:14899] Re: xmms-ja

In message [debian-devel:14897], on Thu, 14 Feb 2002,
Sugano Yoshihisa <koshian@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ファイル選択画面のボタンの文字なんかも消えちゃいますね。

ja_JP.SJISでなくja_JP.eucJPだと再現できました。

タイトルの末尾がEUC-JPとして許容できないバイト列(たとえばShift_JIS
の"入")の場合に起こりました。

プレイリストを空にしてからxmmsを再起動すると直ります。また、Title
Formatの設定で、たとえば"%p - %t -"というふうに"%t"のうしろに文字
を加えると起こらなくなります。

--
木下達也