[debian-devel:14922] b-f の現状

上川です.

boot-floppy は現状としては動いていないのですが,
ちょっと考えていることで,おききしたいことがあります.

boot-floppy では,最初の起動時には,chroot内で起動して,
bterm 内で動いて,UTF-8で日本語を表示するシステムが
動いています.

しかしながら,再起動したのちでは,日本語は
linux の console で動いているので,表示できません.

ここで,base-config を kon2 の中で実行させたりできたらよいのかな,と
思うのですが,どうでしょうか.
これだと何か問題があったりするでしょうか.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4