[debian-devel:14983] Re: potato -> woody 移行情報 (Re: Release notes)

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:14982] potato -> woody 移行情報 (Re: Release notes)
Date: Wed, 10 Apr 2002 01:22:52 +0900

> 佐野@浜松です。
>
> そのあたり、特に注意が必要なこととか、手作業が必要な
> ものとかあれば記載したほうが良いかなと思ってます。

すぐ思いついたのだけですが。

makejvf が Debian に入ったのですが,その際に
version が 3.2-1.1 => 1.1a+0-1
のように若くなってるので手作業が必要だと思います。

JP のときは ewb の subpackage だったのですが ptex-jisfonts
(これも Debian に入れた)などに makejvf が必要なので
makejvf のオリジナルソースからの単独パッケージにした
為です。

# EWB を Debian に持って行くのはとても無理(^^;
# EWB は新版も出てるのだけど。。。

後ユーザとして気が付いたのは xdvik-ja が xdvi.bin に
alternatives を採用したので,デフォルトで日本語版 xdvi
が起動できるようになったようです。

ルートになって

update-alternatives --config xdvi.bin

して好きなのを選択するだけです。

取り敢えず以上です。
			     平成14年4月10日(水)