[debian-devel:15065] Re: jtex-bin

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15064] Re: jtex-bin
Date: Thu, 2 May 2002 09:31:50 +0900

> 非常に些細なことなんですが,postrm で /etc/texmf/texmf.d/20jtex の名前
> を変えるとき,20jtex.bak は避けたほうがいいのではないでしょうか.ユー
> ザーが設定ファイルを編集するときに,
>
>     % cp -p 20jtex 20jtex.bak
>     % vi 20jtex
>
> とバックアップを作ってから作業することは多いと思いますし,そのバックアッ
> プが問答無用で消えてしまうと困ることもあると思います.そういうわけで,
> 20jtex.dpkg-bak などが良いのではないでしょうか?

う〜む,これ私が投げた BTS のせいかも(^^;

> 同様の理由で,update-texmf では *.orig や *.ORIG を無視してくれるとあ
> りがたいのではないでしょうか.

あと *.dpkg-[a-z]* も単に *.dpkg-* を無視で良いのかも。。。

ただ woody がリリース目前なので woody では無理かも
わかりません。(無理矢理 upload しても woody に入るか
どうか判りませんし,そこまでやるのが良いかどうか)

potato よりは改善された(?)ということで,少し辛抱して
いただくことになるかも判りません(^^;

			   平成14年5月2日(木)