[debian-devel:15124] Re: Renewal of wnpp page (Re: Re: Announce ? (Re: CFA: Cleaning up Debian JP tree about woody-jp/sid-jp))

佐野@浜松です。

In <87r8k9a185.wl%tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Sun, 19 May 2002 01:08:02 +0900",
 with "[debian-devel:15120] Re: Renewal of wnpp page (Re:  Re: Announce ? (Re:  CFA: Cleaning up Debian JP tree about woody-jp/sid-jp))",
  SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 杉山友章です。

> お疲れさまです。
> 私の方が間違っているかもしれませんが、修正案です。
> http://www.debian.or.jp/devel/wnpp.html との差分です。

杉山さん、パッチありがとうございました。すべて反映させた
つもりですが、もし他にも気のついた点があればよろしくお願い
します。

In <200205190010.g4J0AcS23276@xxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Sun, 19 May 2002 08:59:54 +0900",
 with "[debian-devel:15121] Re: Renewal of wnpp page (Re:  Re: Announce ? (Re:  CFA: Cleaning up Debian JP tree about woody-jp/sid-jp))",
  Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 久保田です。

> アナウンスとしては、「今回、このように決まりました」というような、
> 現時点を意識したものと、「このように決められています」というような、
> 継続的なものと、ふたつが必要なように思います。
>
> そして、現時点を意識したアナウンスはニュースに、継続的な
> アナウンスは wnpp.html に、というふうになるのではないか、と
> 思います。(実際、アナウンスを流される予定とのことですので、
> それを www.debian.or.jp/News/ にも置くほうがいいと思います)。

はい、私もそのつもりでした。

> この方針に基いて、wnpp.html を見てみると、「現在の「安定版」である
> potato-jp」という表記が気になります。
>
> たとえば、
>
> 注: このルールが決定された 2002 年 5 月以降のリリース (woody-jp
> およびそれ以降) に対してのみ、このルールが適用されます。それ以前に
> リリースされた potato-jp、slink-jp などのアーカイブにこのルールを
> 遡って適用することはありません。
>
> というのは、どうでしょうか。

そうですね。そのまま頂きます。

とりあえず杉山さん、久保田さんの御指摘を反映させたものを
 cvs commit しておきます。どうもありがとうございました _o_

他にも気のついたところがあれば随時お願いします。
 (直接 cvs に commit してくださるのでも OK です)

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる