[debian-devel:15127] Re: ITT: emiclock (Re: Re: [debian-users:32356] Bug#JP/1546: emiclock can not build on hppa)

たなか(ま)です。

At Sat, 18 May 2002 23:26:23 +0900,
Taketoshi Sano wrote:

> メンテナの田中さんからこのまま反応が無いようなら、take over して
>  6 月中にバグ修正したパッケージを upload しようと思います。
>
> もし他にやりたい人がいたら、ML なり私なりに連絡をください。

先ほどITOしましたが、それでお願いします。

--
たなかまさひろ