[debian-devel:15139] 日本語 gs の設定

上川です.

今どうなっているのかいまいち把握できていないので,ここで
質問させていただきます.

今 gs で日本語がでるようにするには,何が必要だ,
と言う事になっているのでしょうか?

debian-japanese@org で話題になっているのですが,
僕は

gs
gs-cjk-resource
cmap-adobe-japan1

さえあれば動くと思っていたのですが,どうもそれでは足りないようです.

何がどうたりないのかお教え願えるでしょうか?

--
dancer@debian.org  http://www.netfort.gr.jp/~dancer