[debian-devel:15155] mirror pdumpfs

hp.debian.or.jpに160GBのディスクを増設しました。
ここに debian および debian-non-US のミラーの pdumpfsを
作りました。

 http://hp.debian.or.jp/archive/年/月/日/debian
 http://hp.debian.or.jp/archive/年/月/日/debian-non-US

でそれぞれ 年/月/日 (date +%Y/%m/%d) にミラーした
debian および debian-non-US を取得できます。

「しまった。buggyなパッケージのにアップグレードしてしまった。
 昨日の(数日前の)パッケージに戻したい」時などに使えるでしょう。

はじめたばかりなのでまだ以下のものしかありませんが
dailyで新しいディレクトリができていくはずです。

 http://hp.debian.or.jp/archive/2002/06/04/debian
 http://hp.debian.or.jp/archive/2002/06/04/debian-non-US

ちなみに現状は
Filesystem           1k-blocks      Used Available Use% Mounted on
/dev/hdc1            157566568  51504520 105662048  33% /archive

です。毎日2G更新されていくとしても2ヶ月くらいはもつはず…

--
鵜飼文敏