[debian-devel:15168] Re: New maintainer for yatex (Re: )

井上さん、ありがとうございます。反応が遅くなってすみません。

佐野@浜松です。

In <20020609.071910.09021451.dombly@xxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Sun, 9 Jun 2002 07:20:09 +0900",
 with "[debian-devel:15166] New maintainer for yatex (Re: )",
  INOUE Hiroyuki <dombly@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 井上@京都大学と申します。たいていは dombly と名乗っています。

> 正規開発者ではないので恐縮なのですが,debian にも yatex にも
> yahtml にもずいぶんお世話になっていますので,勢いで挙手してみます。

ありがとうございます。^^)

> 新規メンテナのプロセスに乗らなきゃいけないので,その節はスポンサー
> を引き受けていただく,という前提になりますが...。

了解です。

> なお,ローカルでは yatex の ver 1.70 が出たのをパッケージングして
> みたり,xcite などの小物にパッチを当ててパッケージングしてみたり
> といった程度のことはしています。しかし Emacs Lisp が「書ける」か
> と聞かれると笑ってごまかしたい段階です——「そこそこ読める」
> つもりではいるんですが。
>
> よろしくお願いします。ご迷惑でしたらどうぞ遠慮なく却下してください。

いえいえ。とりあえず pts@qa.debian.org に subscribe yatex して
 yatex の BTS へのフォローをお願いします。(詳細は Raphael Hertzog が
 debian-devel-announce へ 2002 1/23 に投げたメールを参照してください)

それと、井上さんのほうでパッケージされた 1.70 ですが、どこかで
公開されてます ? できればちょっと見せて頂きたいので。

> # ところで,yatex 開発者 ML ですが,yatex@xxxxxxxxx 宛に,Subject
> # に「subscribe」と書いたメールを投げると参加できます。

情報ありがとうございます。とりあえず投げてみます。

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる