[debian-devel:15241] gs-ja of gs-cjk+VFlib

users のメールを見てふと気が付いて gs-ja の gs_res.ps
の ResourceDir 関係を修正してみたら gs-cjk で日本語
PDF も表示できるような気がします。(何で気が付かなかった
のか。。。。)

怪しいですが upload してみました(7.05-1.3)。どの程度
gs-cjk と VFlib が両立してるのか把握してませんが試して
いただければと思います。

				平成14年8月2日(金)