[debian-devel:15290] Re: dpkg.cfg での指定

On Tue, 3 Sep 2002 21:18:34 +0900
Yoshihiro Kawabe <ripula@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

上川です.

> 本来なら、直接本家に報告するものだと思うのですが、何かのポリシー(メモ
> リーアロケーションの方針とか)でこうなっている(??)のかどうかよく分から
> なかったので、取り敢えずこのMLに送らせて頂きました。

既知のバグだそうです.
修正されているかもしれません.
CVS版をごらんになってはいかがでしょうか?

--
dancer@debian.org  http://www.netfort.gr.jp/~dancer