[debian-devel:15314] tetex beta version

tetex-bin が Debian native なパッケージになってたこと
などがきっかけになって teTeX のベータ版をパッケージ化
するかどうか,という話があります。

それでちょっと試験的に作ってみました。バージョンは偽物
ですが正式版(teTeX 2.0 らしい)が出たときに upgrade の
邪魔にならないであろうバージョンのつもりです。

tetex-extra がインストールされてないシステムでどうなるか
ちょっと気になっています。

既知の大きな変更or問題は

* omega がない(一時的)
* mfpic texdoctk pxfonts txfonts を含む(ので Conflicts/Replaces
しているはず)。

です。危険を覚悟の上テストしていただけると幸いです。

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/experiment/

に apt 可のつもりで一式置いてあります。

よろしくお願いします。
			      平成14年9月18日(水)