[debian-devel:15420] Re: 2 Debian guys are in Tokyo

<200211180353.MAA09633@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  渋谷の店にゆくことにしました。今のところ私と鵜飼さん、荒木さんが参加
する予定です。

  今晩にも予約を入れるつもりなので、参加したい方は早めに連絡を下さい。
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org