[debian-devel:15483] RFA: canna

むつみです。

 さきに こっちに出してみますが、canna を orphan する予定です。
 メンテナ引き継ぎたいという人いますか?

(O する理由)
 - もうかれこれ 5 年ほど 使ってもないのにメンテしてる。

 - 使ってもないのにメンテしてる モチベーションも時間もなくなってきた。

 - 少し前まで Debian で(というか おれが)書いた非公式なパッチがたまって
   いた状況があり、かつ upstream の開発が完全に停止状態だったので、
   パッチ類を自分で管理する必要があったが、少し前に 別の upstream メン
   テナが作業を引き継いだ結果、開発が再開しており、パッチのほぼ全部を
   マージしてくれたので、自分だけが把握している パッチ類を管理しておく
   必要性がなくなった。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>