[debian-devel:15530] Re: gs-ja 7.05

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15525] Re: gs-ja 7.05
Date: Thu, 30 Jan 2003 18:07:39 +0900

> いえ,別にドキュメントを調べたわけではなくて,ご想像のように *.mak か
> ら以下のコマンドで抜き出しただけです.
>
>     % cat gdeves*6.mak|egrep '^\$\(DD\)'|sed 's,^$(DD),,'|cut -f1 -d.|sort
>
> まさか,正規にサポートされていないターゲットが混ざっているとは,想像も
> しませんでした.混乱させてしまって申し訳ないです.

確認ですが,ということは readme-eplaser-651-jp.euc
に列記されてないものは diff.devices から除いておいた方
が良いということでしょうか?

# eplaser を使うプリンタ全く知らないので。

				平成15年1月31日(金)