[debian-devel:15558] Re: RFA: canna

友國です。
だいぶ遅いフォローですが。

IM> むつみです。

IM>  さきに こっちに出してみますが、canna を orphan する予定です。
IM>  メンテナ引き継ぎたいという人いますか?

直接使っている訳ではないのですが、 esecanna を
使っている関係でlibcanna は必要な状況です。
試しに

deb http://www.netfort.gr.jp/%7Etomokuni/linux/debs/canna ./

に 3.6p3 を適当(ほんとにテキトー:)にでっち上げました。
debian-devel@org を見ていないので、他の方が既に
メンテナを引き受けてくださっていればすいません。

  /V\     友國 哲男 (TOMOKUNI Tetsuo)
 // \\    E-mail: tomokuni@xxxxxxxxxxxxxx
/(   )\           tomokuni@xxxxxxxxxxxxx
 ^`~'^    http://www.netfort.gr.jp/~tomokuni/