[debian-devel:15670] Re: watanabe font problem

出典を引けないのがつらいのですが (XF86 の font ML だったろうか、
判例だったろうか)、小さいビットマップフォントは誰が作っても
同じになってしまうので著作権を認めがたい、というのがあった気が
します。このあたりは自分でフォントを作ってみた人はわかるでしょう。

まずは推定著作権者に意向を確認すべきだと思います。
推定著作権者が権利を主張しないなら問題はないと思います。

--
のぞみ