[debian-devel:15753] Re: archive is not updated yet.

At Tue, 12 Aug 2003 09:51:20 +0900,
Nobuhiro IMAI wrote:

> 先ほど、同じく 0.7-2 を dupload しました。これで様子を見てみます。

わかりました。katie 自体はちゃんとインストールしていたのですが、
cron でこの後に実行する jenna が古いパッケージを削除する時に
version の比較もしているのですが、ここで [debian-devel:15724] と
同じ理由で 比較に失敗して 新しい 0.7-2 のほうを削除してしまっていたから
のようです。

--
鵜飼文敏