[debian-devel:15827] Re: about xplns

松永です。

  From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
  Subject: [debian-devel:15826] Re: about xplns
  Date: Tue, 30 Sep 2003 09:46:29 +0900
/

> 松永さんはベテランなんだからreply-toで新規記事のつもりにしちゃダメです :-)

# え、In-Reply-To: も References: も消したはずだったんだが。
# あ、本当に In-Reply-To: が残ってますね。すみません。

> そのxplnsは本当にDebian由来のものですか?alienなどで作ったものではあり
> ませんか?

あ、そうか。その可能性を忘れてました。
Archive の下に .rpm が残ってるので、どうやらそういうことでした。
お騒がせしました。

> 偶然です。というかemiclock, xmascot, xmultiはDebianではなく、Debian JP
> のほうのパッケージです。少なくともsid-jpのapt-lineでは現在でも取得可能
> です。

うーむ。sarge-jp からは取得出来ません。普段使いのマシンなので、sid に
上げるのはちょっと……。

# だったら woody にしておけ、って言われそうな。

まあ、特定のパッケージだけ sid から持ってくればいいんですが。