[debian-devel:15833] tdiaryのsponsorしていただけませんか

こんにちは、森脇です。

rubyパッケージにお詳しい方、Rubyで書かれた日記システムであるtdiaryパッケ
ージのsponsorになっていただけませんでしょうか。

先日、私が作ったものを岡本さんにsponsoredしていただき、
officialの方に入れてもらいました。
しかし、ruby 1.8になって、rubyパッケージがいろいろ変わったこともあり、
rubyパッケージに詳しい方にチェックしてもらいたいと思っております。

私が作った最新のものは、tDiary CVSをもとにした
tdiary         1.5.5+20030914
tdiary-plugin  1.5.5+20030914
tdiary-theme   1.5.5+20030914
で、apt line:
deb http://www.sgtpepper.net/hyspro/deb ./
deb-src http://www.sgtpepper.net/hyspro/deb ./
から取得できます。

これをもとにコメント頂き、修正して、officialに更新したいと思っています。

よろしくお願いします。

---
森脇 大悟 <Daigo MORIWAKI>
beatles@xxxxxxxxxxxxx