[debian-devel:15914] Re: Bugreport for cdrecord

倉内です。

At Fri, 12 Dec 2003 14:46:40 +0900,
KISE Hiroshi wrote:

> From: KURAUCHI Kenta <kenta@xxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-devel:15910] Bugreport for cdrecord
> Date: Fri, 12 Dec 2003 11:53:27 +0900
>
> http://japan.linux.com/kernel/03/12/11/0320231.shtml
> という記事を読んだばっかりです。関係ないとは思いますが。

関係あるかなと思ったので、MLで相談してみようと思いました。

> README.DVD.Debianの後半にこのパッチの扱いが書いてありますね。
>
> メンテナに無視されても、BTSに記録されることでほかの人の
> 役に立つのではないでしょうか。
> --
> 喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄

そうですね。BTSで重複してないか確認してから、
報告します。

---
KURAUCHI Kenta