[debian-devel:15945] Re: lynx-curの文字化け

From: Kurasawa Nozomu <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:15943] Re: lynx-curの文字化け
Date: Wed, 11 Feb 2004 08:58:30 +0900

> 鍋太郎です。
>
> その他にも拙ページですが、
> http://w1.avis.ne.jp/~nabetaro/text/model1.html
> でも起きています。
> 具体的な例では
> <h2>お菓子のおまけ時代</h2>が
> 「お菓子のお け時代」ないし「お菓子 おまけ時代」
> とレンダリングされます。

ちょっと試したのですが kterm でも krxvt でもちゃんと
「お菓子のおまけ時代」と見えるようですが。。。

と思ってからふと http://w1.avis.ne.jp/~nabetaro/text/
に行ってから「模型遍歴」へ飛んでみると確かに
「お菓子のお け時代」になりました ^^;

upstream に報告はしてみようと思いますが,この症状を
伝えるのはなかなか難しいですね。