[debian-devel:15957] Re: input method project on alioth

岩井です。英文の推敲ありがとうございます。

Osamu Aoki <osamu@debian.org> wrote:

> ただキーポイントは、CJKすべてをカバーするつもりですか?それとも日本語だ
> けですか?それをはっきりした方がいいともいますよ。

CJKについては、現状関連するパッケージのメンテナと何らコンタクトが取れ
ている訳ではないので、未定です。

個人的には
 1. CJK(に限らず)サポートしたい
 2. uim/m17nlib の線から整備していくと良いのではないか
と考えています。

一応、青木さんが訂正してくださった部分をマージしたものをもう一度添付し
ます。(uimのlicenseがGPL and BSD dual license -> BSD licenseに変更され
たのも、修正しました。)

--
 Hidetaka Iwai
 tyuyu@xxxxxxxx