[debian-devel:16000] Keysigning in Tokyo, 4/25 Sun 14:00 Tokyo station

上川です.

東京にて,Keysigning party を実施したます.

参加したい方は,大体の人数の把握のために,
このメールにリプライしてください.4/11現在は3名参加することになっています.

日時: 4月25日 午後2時
集合場所: 東京駅八重洲中央口で集合 DebianのTシャツでも着ていく予定です
  ちょっとお茶でも飲みながら.
持参品:
 1. 証明: パスポート,もしくは,免許証
 2. 鍵: gpg --fingerprint (自分の鍵) の出力 (渡せるように,印刷して複数持って来るとよいと思います.)
 を持参してください.

写真つき証明書として,パスポートも免許証も無い場合は,個別に相談してください.
なお,証明書で証明できる名前のgpg鍵でないと,署名はできないので,偽名を
使われている方はご注意ください.

なお,当日の連絡は,
  dancer-keysign2004@xxxxxxxxxxxxx
にメールをいただければ,私の携帯電話にメールがとどきます.

以上,よろしくお願いします.