[debian-devel:16025] 再構築したCDイメージでtaskselが動作しない

はじめまして。矢野といいます。

Debian GNU/Linux 3.0 r2 をベースにカスタマイズして
CDイメージを再構築しています。

しかし、こちらで作り直したCDROMを使ってインストールした際
 tasksel を実行しようとしてもメニューリストが表示されません。

またインストール終了後にtasksel を実行すると
#tasksel
No tasks found on this system.
Did you update your available file?
となってしまいます。

CDイメージの構築にはdebian-cd と mkisofs を使っています。
何か気をつけなければいけない点があれば
ご教授いただきますようお願いいたします。