[debian-devel:16054] Re: JP BTS

From: ARAKI Yasuhiro <yasu@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:16052] JP BTS
Date: Fri, 11 Jun 2004 15:07:42 +0900
> http://www.debian.or.jp/Bugs/ なのですが, mailによる
> バグ報告を停止したらどうかと思うのですが、反対のかたは
> いらっしゃいますでしょうか? 意見をうかがいたいのですが、どうでしょうか。

バグをみつけたら、BTSではなくてメイリングリスト(など)に送る、
という感じでしょうか。

BTSにはウェブサイトなど、パッケージでないもののバグも
報告できますね。ですが、僕の場合、-www@jpに送るほうが
抵抗が少ない気がします。

というわけで、停止しても困らないと思います。
--
喜瀬“冬猫”浩